1週間限定体験~パチリスク絆~

 

*まずはじめに今回はパチンコを1週間だけやったやつが書いた物です

パチンコに関しての書き方に不適切な表現がでるかもしれませんがご了承願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


精神的に疲れたときなんかいつもと違うことがしたくなる

 

どうもGidoouです


f:id:gidoniki8:20180926185608j:image

 

 

先週つかれきっていた自分はノリでなんかしてみようと感じでいろいろやってみました

 

その時に知り合いのツイートでパチ屋ナウをみつけてしまいそのままパチンコでも気晴らしに打とうと考えパチ屋へと向かってみました

 

そもそもパチンコ屋ってお金が吸われる

するだけ無駄、やったあと違うことに金を使えばよかったと後悔しやすい場所らしいときいていました

 

そしてそのままいって自分はスロットへと足をふみいれました

 

 

そして選んだ台はツイッターで『バジリスクタイム!!』とかでよくみかけたバジリスク絆をチョイスしました!

 

スロットってどんな奴?ってDM例えるならと考えたとき今つかわれてる『すべてを破壊するグラスパー』がイメージにちかいなと自分は感じました

そしてパチ屋の中というとCS環境でいうなら

すべてのプレイヤーがチェイングラスパーを使う環境です

 

 

①マナ(お金)を払ってミスキューを召喚

②そして山札(レバーをひいて)をシャッフルしてトップをめくる(ボタンをおす)

③出たもの(出目)で上振れ足り下振れ足りする

 

これを永遠に回すものでした

 

スロットの当たりはグラスパーでいうならミスキューチェイン8コストミスキューからチェイン

そこからループまでに入れるか勝負してるみたいなところです(バジリスクチャンス確定!)

そしてループができるときがそこがバジリスクタイム!!となります

 

ミスキューは不確定でありパチンコも一緒

 

当たるかどうかは運もありますがしっかりスロットの世界では巻物やチェリーをめくり徳を積まないといけないみたいです!

 

さあ、破壊されるのはスロットか!自分のサイフか!さあさあやってみた結果は……

 


f:id:gidoniki8:20180926191302j:image

 

この画面がバジリスクタイムに入る前のです

かったみたくそれからメダルがでてきました

バジリスクタイム!

ここからいくら稼げるかが勝負みたく

グラスパーならループ条件成立していざ山札を削るところなんですが

パチンコはここからが問題

バジリスクタイムならバジリスクタイムを止めてはいけないみたいです

つまりずっとグラスパーでループし続けないといけない

途中で相手の山から悠久やワカメチャをめくらないといけないといわれてるものです

 

自分はいろいろあり+三万でおわりました

 

パチンコやってるひとならわかるみたいですが+で終われるのは難しいらしくなおかつ◯◯万勝ち

なんてもん適当にうってでるもんじゃない! 

たまたまのお恵みに自分は舞い上がりボルドギプロモをかい今回おえました……

 

 

 

しかし、パチンコの恐ろしいところはここから

 

・+になったことで◯◯分浮いてるしもっと回してお金を稼いじゃおう!

・金減ったけどまた回せば勝てるから使っちゃえ

・時間あるしパチ屋いってから◯◯しよ

 

など勝ったことによってのアド汁が頭の中を襲い連続としたパチンコをやる中毒へと誘ってしまいます!

 

すこしでもやりたいとか一回だけならといい軽くパチンコやってみようと思った人必ず回してはいけないですよ

 

絶対後悔します!こういうことにお金を使わず貯金を推奨します!

 

 

と学べた1週間限定パチカスを体験したGidoouでした

別にパチンコは悪いところとはいいません

実際自分もストレスをスロットまわして解決してみようとしましたし

アミューズメント施設なので適度に楽しめれば問題は無いとおもいます

しかしやるからには自己責任!

友人、知り合いは必ず迷惑をかけれないからやってもいいとはおもいます

負け続けてそこまでいってしまったらもう取り返しはつきません

 

 

ご利用は計画的に!

 

 

 

さて新しいストレス発散をさがしにいかねば

 

では!