2020-01-01から1年間の記事一覧

デッキィ4日間を堪能するために

コロナが猛威をふるっているなかではありますが久しぶりにデッキィcsでは連戦がおこなわれます。 コロナへの対応をできる限りおこないデュエマができることに感謝をこめて望みたいとおもいます。 久しぶりにはてなで書いてます。Gidoouです。 というわけで今…

たぶんバーンメア使い納めました

ひさしぶりにcsがおこなわれたので記録として今回書きました Gidoouです。今回は殿堂後にマリゴルドをうしない火力をおとしたバーンメアを自分なりにアレンジした構築でcsに望みました。 使用したリストはこちらになります。 GRゾーンからマリゴルド抜けた…

2ブロ産のデアリバーンメアを通常で使ってみたの巻

風邪を引いてしまい今期走る気力を失いながら今日も仕事 Gidoouです。 自分事ですがこの年にして初めてバーティーに乗りました。そしたらその写真が菊地師範代にリツイートされて師範代がトーマス好きという情報が得られました。自分もトーマスはすきです。…

デュエマ版ブラックロータスでcs優勝にいく話

デュエマ 潜影蛇手と調べて一番でてくるかーどってなんだと思う? 蛇手の親分ゴエモンキー!らしいのよ どうも、本家公認でもないGido蛇丸よ 今夜は新弾ででる予定の 出展:コロコロオンライン から口寄せしたこのカードでCS優勝して行きたいと思うわ まず始…