#N潟ランキングの終わりが見えたので

コロナがそろそろ落ち着き始めつつ一年が終わりそうなので書きました。Gidoouです。

自分事ですが新潟のcsへ遊んでくれた皆様へ勝手にポイント付けてかってに集計してました。

 

DMPランキング停止してるし代わりになればなと思ってましたがツイートがふえていく度気にしてくれた方が多く嬉しい限りでした。

しかしそれとは反比例するかのように更新速度の低下、csでれなかったから書いてたデッキ紹介やレポート的な物を自分がではじめた際に両立ができなくなり停止してしまってる状態におちいってしまいました。この場で大変申し訳ないのですがシュガーフラワーさん、小判君記事書ききれなくて本当にすみませんでした。

 

話は変わりますが新潟のcsが先週を終えて県内残り12回あるみたいで自分のダラダラとやってきたこの集計に一区切りがみえてきました。ランキングをこのままダラダラとして例えばですけど現状のまま変わらずすすむと今年の1位はべっちさんでしたおめでとうございます!だけだと普段の自分のままだしなんかつまんないよなと思いデュエチュバーフェスをみて思いました。

 

 

「そうだ!この順位の中からてっぺん決める大会みたいな。」

 

 

というわけで来年の目標でGidoouは公式がまだ停止ならN潟ランキング2ndシーズンと「天下1DM会」(仮名)の開催をして今年新潟でいっちゃんデュエマがつえーかった奴を決める真の大会(非公式)を開きたいなとおもいます。

気分的ですがエリア戦、全国大会のような濃いデュエマをやってほしいとGidoouの夢を上位の方にお願いして叶えてもらえたいとおもってます。

 

開催場所など準備するにも色々な問題がありますがここに書いているということは口だけやらない自分の逃げ場所をなくしました。

やるぞ!俺!

 

あと、

とりあえず目の前に試験が控えているので動くのは12月からにさせてください…………

 

それと、今上位にいるN潟ランキングのみなさんへ準備がある程度きまりしだいよかったらお声かけますのでよかったら参加してほしいです。お願いします。