シールド戦レポ~俺はピットになりたかった~

 


連休終わったので更新します

シールド戦で二枚目のトライガードチャレンジ成功しました!

今回ピックできたのは
f:id:gidoniki8:20190509163123j:image

 

こちらですね!

赤白ミサイル風味青黒除去

そしてピックアップ中におもったことで


f:id:gidoniki8:20190509163325j:image


f:id:gidoniki8:20190509163335j:image

これもしかしてGRクリーチャー2倍にして突撃できんじゃね?????

そうそれはまさしくスマブラのピットの必殺技ような全軍突撃ができるとおもえた

これできたらいいなぁとおもってたのがすべてのはじまりでした

 

 

3決にて

いろいろありましたが準決勝負けて三決にながれこみました

相手の方に盾をなくされハンドには


f:id:gidoniki8:20190509163325j:image

がいたので除去してなんとかSA、アストラゼーレみたいな盤面処理がいなければという虫の息状態

トリガーでなんとか首の川をつなげ

『バゴーンミッツァィル!こい!』


f:id:gidoniki8:20190509163335j:image

30分の1(適当な確率)で引き当てた

いわゆる音声認識ドローに成功した!

そして手札には大当たりもう一本

夢にみた全軍突撃

俺がピットになれるときだった!

 

こんな夢のピックをしてこのコンボをするのはもうシールド戦では一度しかできない!

やるしかない!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉー

 

ミッツァィルからでたGRクリーチャーで一点んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!

 


f:id:gidoniki8:20190509164527j:image

 

過度な期待には気を付けようとおもいました

Gidoou  LOSE

 

4位でした