デュエマ版ブラックロータスでcs優勝にいく話

 

 

デュエマ 潜影蛇手と調べて一番でてくるかーどってなんだと思う?

蛇手の親分ゴエモンキー!らしいのよ


f:id:gidoniki8:20200103202345j:image

 

どうも、本家公認でもないGido蛇丸よ

今夜は新弾ででる予定の


f:id:gidoniki8:20200103202509j:image

出展:コロコロオンライン

から口寄せしたこのカードでCS優勝して行きたいと思うわ

 

まず始めにこのロータスを早めに持ってこれそうなカードをカブトからしらべてもらったわ

・ニンプウタイフーン

・シークレット・クロック・タワー

・ ピクシー・ライフ

ブレイン・ストーム

・ クリスタル・メモリー

 

さすがアーティファクトなだけもってこれるカードが他にもあるけど少ないわね


f:id:gidoniki8:20200103205842j:image

忍びだからといってこのカードはつかわないのよね

 

 

次にフィニッシュするカードって

 

やだぁ、このカード♥️

f:id:gidoniki8:20200103205818j:image

木の葉崩ししたときに猿飛先生に屍鬼封印されたときと同じ気分にさせられるわね。

その似たような感覚をあなた達にも味わってもらいたいからこのカードをいれるわ。

 


f:id:gidoniki8:20200103210552j:image

あなた達だと穢土転生を会得するのはむりだから同じような呪文を入れとくわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………なんかこの書き方してるとただのおねぇやな。

 

 

 

そして完成したのがこちら。
f:id:gidoniki8:20200103211004j:image

ガチャログを使ってロータスがなかったら昔なつかしサバイバーで代用したわ。

 

そして極めつけのデン!

1コストのやつ(ラッキー・ダーツ)

 

これをつかって最速で試合を終わらせることができるのよ。1枚しかいれられないけどうまく決まるとうますぎて馬になっちゃうわ🐙🐙🐙🐙

 

余談なんだけどナウオアネバーとサイクリカとエメラルーダで無限に盾をつくれるみたいなのよ。

ターンを渡さない限りもどってこないまるでイザナミを相手にかけてるようね。

 

ほかにも星龍+ベンゾで2つの呪文をねらいにいけるわ。

盾に入ってることをいのりはい、エドテン🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんロータスは別の使い道があると思います

発売日まで楽しみに待ってます、では👋

ながながしい茶番すみませんでした。